見出し画像

スターチャイルドタロットを迎えました。

こんばんは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

迎える予定は無かったのですが、スターチャイルドタロットを迎えました。


スターチャイルドタロット

欲しいなと思っていたけど、先日オラクルカードを迎えたばかりだし…と思っていたのですが、Amazonのギフトカードが当たりまして。笑
これを使えば半額で買えてしまうと思ったら、迎えてしまいました。

触った感触は、セイクレッドオラクルと似てる。

ムーンチャイルドタロットとは全然違う。
お値段の分なのかな。

でも、スターチャイルドタロットも、とても素敵です。

早速、ファーストリーディング。


ファーストリーディング

夕方なので、光の加減で斜めになってすみません。

左は私の第一印象。
ワンドの4 正位置。

とても安定していて、穏やか。
でも、情熱を感じる。
そうしていられるのも周りの協力がある事を忘れずに、感謝の気持ちを持って。

と感じました。

絵の下からモヤモヤと出ているオーラのようなものが、情熱に感じました。

そして、右は私へのアドバイス。
ペンタクルのキング 逆位置。

物事を柔軟に考えた方が良い。
なるようになる。
こうしようとか、こうじゃないとっていうことは世の中にそれほど無い。
たくさんのやり方がある事に気付くと、もっと良くなる。
人それぞれに考え方や思うことも違う事を、頭でわかるのでなく心で感じて。

と、感じました。

解説も読んだけど、カードから感じた事を重視してみました。

明日からしばらくは、スターチャイルドタロットを触りたくなると思いますので、よろしくお願いいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?