見出し画像

10月4日 タロットカード。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

10月に入ってから、というか9月の最終週からずっとのらりくらりと日々を過ごしていましたが、そろそろ制作活動しないとな!と気持ちが切り替わってきました。

少しお天気が曇りがちなので、あまり体調は良くないですがゆっくり再開していきたいと思います。

カードももう少し引きたいのですが、何を引こうかな?と毎日考えて結局引かないという笑

本日のカード。

グッドタロットオラクルカード

こちらでした。

自分の思い描いているところまで、ふわりと近付いていけます。
風に乗って流れるように、少しスピードアップして進んでいけそう。
自分の力を使うと言うより、助けがあって進める感じ。
感謝の気持ちを忘れずに。

と、読み解きました。

カードは、風のエース。

第一印象は、軽やかでした。
解説書には物事がとても早いスピードで起こっているとありましたが、私にはそうは感じなかった。

スピード感と言うよりは、流れるような感じで進んでいける。
とても気持ちがいいという感じです。

自分が巻き起こした風と言うよりは、流れている風に乗っていく感じがしたので、誰かが助けてくれるのかなあと。

今日は、とても清々しくて気持ちの良い日になるのかな?と感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?