見出し画像

6月8日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。すずらんです。

やっと、カードもまた引きたいという気持ちが出てきました。
ここ最近は、自分を整える意味で引いてる感じがありましたが今朝は、6月を占いたいなという気持ちが芽生えました。
ちょっとずつパワーが戻ってきてるんだなと感じます。

明日はマルシェ、頑張ります!
カード引けないと思いますが、疲れてるからじゃないです(笑)

そんな本日のカード。

エレメンタルオラクルカードとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

心にあった不安が少しずつ和らいでいくでしょう。
人は日々変化をして新しい自分になっています。
変わっていくことに不安を感じることもあるでしょう。でも、それは自然なことと受け止めましょう。
自分が求めることを恐れず探していきましょう。

と、読み解きました。

オラクルカードは、創り上げるというカード。
すへてのものは繋がっている。
人の体は動いている。
考えが凝り固まっていたり、成長が停滞していたりするのは不自然な状態。
変化し、あたらしあなたが創られていく事が自然な状態。
と解説書にはありました。
私は、探し求めると感じました。

タロットカードは、悪魔の逆位置。
解放とか、不安や恐怖から解き放たれるとか、一筋の光が見えるカード。

今まで抱えてきた不安や恐怖心から解放されるという感じがありますね。
オラクルカードの創り上げるが、どうもしっくりと来ないのですが、きっと今までの不安や恐怖の中でも、自分にはこれかな?これかな?と暗い中探していたのでしょう。

そんな状態から、やっと光が見えてくるよではないかなーと思います。

なんか、最初に読み解いた時は上手く言葉に出来なかったけど、そういうことな気がします。

探し求めた中に、何か答えがあるのかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?