見出し画像

6月13日 オラクルカードとタロットカード。


おはようございます。
土日はサボり気味なすずらんです。
平日とルーティンが違うので、カード引くのを忘れて午後になってしまいます(;´Д`)

先日、定期的に通っている病院の日でした。
最近、疲れていてやっと少しやる気が出てきた感じと伝えたら、漢方飲んでみる?と処方して頂きました。

この漢方が、苦手なタイプだった。
以前のお天気に対応できる漢方は、大丈夫だったんだけど、今回のは毎回吐きそう(朝からすみません)
でも、飲み始めは朝晩飲まないといけないと言われたのでなんとか飲んでます。
飲むと言うより、飲み込んでる感(笑)
慣れたら疲れた時でいいみたいなんだけど。
今週末もマルシェがあるので、体調を整えながら作品作りも頑張ります。

そんな本日のカード。

エレメンタルオラクルカードとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

目標達成に近付き、更なるステップアップができそうな時。
淡々とこなすのではなく、心を込めて取り組んでいきましょう。
本当にそれが自分の望む事なら、尚更心を込めて。
感じるままに素直にいきましょう。

と、読み解きました。

オラクルカードは、以前も引いた魂のカード。
自分のしたいことをよく考えてみましょう。
人生の目的がみんな複数ある。
「心を込める」ことは、情熱をそそぐこと。
情熱を持つことで生きている実感が湧く。
私は、このカードは言葉にするのが難しいのです。
感覚を大切にして、それに正直になりなさいと言われている感じがします。
五感を働かせるみたいな感じもします。

タロットカードは、カップのナイト正位置。
こちらは、目標達成間近。
新しい事が始まる、新たな局面、満たされている。

今、改めてカードの意味を打ってからオラクルカードを見てみると、嬉しくて泣いているように感じてきました。
頑張ってきた過程、達成できそうな喜び、心が満たされている幸福感。

過去には大変なこともあっただろうけれど、今は幸せなのかなと。

自分の感じるままに生きることほど、幸せな事はないですね。

溢れ出る感情は、幸福感なのかもしれないなあと今日は感じます。
そして、この魂のカードの時は今のところカップと合わせて出てくるのも不思議。
やはり、感情というところなのでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?