見出し画像

12星座別4月アドバイス 山羊座 水瓶座 魚座

では、続きからです。

山羊座さん、どうぞー。


山羊座

山羊座さん4月のテーマは「迷いを断ち切る」です。

あれこれと迷いのある時かもしれません。
この場所でまだやるべき事があるという思いもあるかもしれません。
しかし、今は変えていく時です。
変容というのは、今までのことや古いことに手を加えて改善するというものでなく、丸ごと変えることです。
完全に別の何かに変える時が来ました。
今モヤモヤしている事は変容がモヤモヤを取り払う鍵になるかもしれません。


水瓶座

水瓶座さん4月のテーマは「勇気」です。

思いがけない展開が待ち受けていそうです。
でもそれは、あなたにとってのチャンスなので掴み取ってください。
人生のターニングポイントになるかもしれません。
もし、何か問題があっても見直してステップアップしていけます。
あなたは自分に自信を持って進んでください。
進んで行くことは勇気のいることで、恐さもあるでしょう。
しかし、その恐れを認めて進みましょう。
あなたにはそれが出来ます。


魚座

魚座さん4月のテーマは「信念を持つ」です。

不安があっても自分の力を信じて、可能性のあることに向かっていってください。
強い信念を持って、自信が無くても挑戦してみてください。
自分の信念を貫くには、自分が正しいと思うことが大切ですが強く思いすぎては周りの人との関係が崩れてしまいます。
少し余裕を持ち、優しさを持つことも忘れずに。
あなたの言葉は人の心に響きます。
優しくあたたかく、でも強い言葉であなたの魅力を表現してください。


以上です。

何か参考になれば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?