見出し画像

3月31日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

今週はずっと頭がふんふわしていて調子が良くないのですが、色んな方のTwitterとかでも今日の夜くらいまでは体調厳しいとあるので、仕方ないと思えます。
こういう事を知るまでは、なんで?と不安になったものです。

そんな本日のカードは

ムーンオロジーマニフェステーションとマカロンタロット

こちらでした。

ムーンオロジーマニフェステーションの解説書を見たら
木曜は木星と結びつき、射手座と魚座を導きます。
と、ありました。
今日は木曜日で魚座を引きました。

昨日は水曜日。
水曜日は双子座と乙女座。双子座引きました。

なんか不思議です。
さて、本題に戻ります。

今のあなたは色んな事を背負いすぎています。
目標達成向けてやる気はありますが、このままではプレッシャーに負けてしまいます。
まずは、前へ進むために自分や自分以外の誰かの事を許しましょう。
背負っているものの中から怒りを下ろしましょう。
自分の傷を癒す事で、またやる気がみなぎってくるでしょう。

と、読み解きました。

オラクルカードは、魚座の満月。
こちらは、「ゆるす」という意味がありました。

過去のこと、現在のこと、何か思い当たることがあればそれを許しましょう。
自分を癒すことは、自分を大切にすることと同じだと思います。
自分を大切にできなければ、周りの人も大切にはできません。

タロットは、ワンド10でした。
もう、カードからも思い切り背負いすぎてるのが伝わりますね。
少し周りの人に手伝ってもらっていいんです。
頑張り屋さんはついつい、自分でどうにかしようとしてしまいます。
でも、頼っていいんです。

1人で難しいことは、1人でやらなくてもいいんです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?