見出し画像

8月の自分へのアドバイス。

いつもありがとうございます、すずらんです。

今月は、本業が詰め詰めで星座別アドバイスが出来そうにないことをTwitter(もうXか)で呟いたのですが、noteだけフォローしてくださっている方にお知らせしてなかった事に気付きました。

すみません┏○ペコッ

既に詰め詰めな予定なのに、もう1つ予定を入れてしまった私。
追い込むねぇ。

しかも、1つ辞めようと思っていた事を場所を変えるから続けませんか?と。
これを昨日から、どうしたらいいですかー?と空に向かって訊いてますが、まだ答えはやって来ません。

そんな追い詰めて悩める自分の8月をタロットにきいてみました。
みなさんの占わないのに、すみません┏○ペコッ


ムーンチャイルドタロット

上旬、中旬、下旬で3枚出しました。

まず、上旬がソード8正位置。
逃げ出したい、誰かに助けてもらいたい。
うん、自分で自分を追い詰めてるから逃げ出したいよなあ。笑
今は頑張る時と思うしかない。

中旬はペンタクル8正位置。
コツコツと頑張れる時。
地道に進む。
前半の追い詰めた感じから、少し余裕が出そうかな。

下旬はカップ3正位置。
お祝いするような事がある。嬉しいことがある。
仲間(1人での仕事だから、思い浮かばないけど)と共感し分かち合える。

と、この流れで行くと前半苦しむけど後半その成果があるよって事に感じる。
カードも、どんどん明るいカラーになっていっているし。

それなら、今のこのバタバタも乗り切れるよ!
頑張るよ、私。

余裕が持てる時が今月中にやってきたら、星座別出来なかった代わりに何かやれると良いなあ。
出来なかったらごめんなさい┏○ペコッ

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?