見出し画像

8月30日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

昨日から、眠気が凄いですが8月も今日と明日で終わり。
9月はマルシェがいくつか控えているので、頑張ります。

本日のカード。

ウィズダムオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

何か失敗したとか失ってしまったと思っている事があるかもしれませんが、それはチャンスとなって帰ってきます。
もしくは、終わらせなければいけない事に恐怖感があるかもしれません。
でもそれは、新しい始まりでもあるのです。
怖がらなくても大丈夫。

と、読み解きました。

オラクルカードは、復活のカード。
初めて引いたカードです。
ウィズダムオラクルカードにしては、少しおどろおどろしいなと思いましたがよく見ると、下からはマグマのようなパワー、上からは降り注ぐ光。
とても力強いカードなのです。
生まれ変わるとか、新しい機会、2度目のチャンスという意味もあります。
私は、鋭気を養う、そのために休むとも感じました。

タロットカードは、ペンタクル2の逆位置。
柔軟性のカードですが、逆位置なので上手く対応できなくて苦しむという感じの意味になります。

タロットカードの、苦しんでいるのは今の状況で終わらせないといけないけど、それに対する恐怖感なのかな?と感じました。

なので、それを克服できたら柔軟性のあるバランスのとれた動きができるのでは?と感じます。

あとは、そんなに急がないでもゆっくりでいいような感じもしています。

パワーを受け取ったり、溜めたりするのはそんなすぐにはできないから。
ゆっくり力を貯めてから、動き出しても良いと思うけどその間にちゃんとプランを立て直しましょう。

今日は、オラクルカードもタロットカードもスムーズに切れていたのに、最後かな?と思うところでどちらも、大爆発くらいにカードが散らばりました笑

しかも、タロットカードは軸にしている左手が大爆発ですよ。
こんな事は初めてでした。

久しぶりに凄かった笑


最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?