見出し画像

7月7日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
ゲリラ豪雨にやられている、すずらんです。

昨日も急に体調がすぐれなくなって、雲行きが怪しくなったのですが今朝も、体調が良くないと思ったら、空がどんよりしてきました。

そんな昨日は、カードは引いたのですが次男のアレルギーの薬を貰いに行く予約時間を勘違いしており、急いで出かけたのでnoteはお休みをしました。

薬だけなら本人は3ヶ月に1度行けば良いと知り、高校生になってから忙しそうな次男なので、もらいに行ったのでした。

そんな本日のカード。

ムーンオロジーマニフェステーションとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

今はできる事を1つずつこなしていく時です。
なかなか進めなくて、焦る気持ちから周りの人にキツくあたっていませんか?
大事な事を忘れないで、笑顔が増える行動をしましょう。

と、読み解きました。
ほんとは、もう少し長かったんですが同じような事は省いたら短くなりました(笑)

オラクルカードは、山羊座の上弦の月。
あなたのとびきりの優しさを解き放つ、というカード。
自分の周囲の人にキツくあたっていませんか?
今のあなたの課題は、節度をもって為すべきことを為すことです。
あらゆる歓びの種を締め出すようなことはしない。
と解説書にありました。
私は、抜け出せると感じました。

タロットカードは、ジャッジメントの逆位置。
また、引いちゃいました。
先送りでそのまま凍結というカードです。

ここ最近のカードに割と共通している気がしますが、今の環境がとても良いのにその事を忘れているというのが根本にある気がしています。

今日のカードも、周りの人達にはキツくあたってしまって、何が大切なのかを忘れている。
と感じました。

たとえ、この先に成功があったとしても一緒に喜べなかったら、何のために頑張ってきたのか?となると思います。

焦らないで、ゆっくり、進んでいきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?