見出し画像

先のことはわからない。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

2023年も残りわずかとなったので、今年の振り返りをしようと思います。

私にとってカードを引くことは、私が生きている意味の1つだと感じています。
でも、カードに魅了されてから引きたい気持ちのままに引いていたら、とても疲れてしまった。
なので、今年は私の言葉を必要としてくれている人のためにだけ引けばいいと思いX(旧Twitter)にほぼ毎日、カードを上げていました。

毎日見て、いいね!してくださる皆様ありがとうございます✨️

宣伝等はしていませんが、ひっそりとココナラに籍を置いていてそんなXを見た方からご依頼を頂いたこともありました。
上にも書いたように、カードは引きたいからと言って引くものでは無いと学んだので、これを仕事にするのはとても大変な事だと気付き宣伝をしてはいないのですが、必要としてくれる人のためには心を込めてカードを引きます。
アクセスも昨年は全然でしたが、今年は割と頂いていて有難いと思います。

今年は、カード以外にもスピリチュアル的な事をやりなさいという感じでメッセージが来ました。

まず、夏頃に「瞑想した方がいい」と頭の左上から誰かに言われた感覚で突然言葉がやってきたので、それからは毎日瞑想しています。
チャネリングも同じ。
頭の左上から、チャネリングと誰かに言われた感覚で練習し始めたのです。

最近は、お風呂で瞑想したりチャネリングの練習をしているのですが、そのお風呂で不思議なことが2つありました。

お風呂には照明が4つあって、1つがだいぶ前から切れていました。
簡単に替えられないので、早く夫が替えてくれないかなあと思っていたのですが、チャネリングした日に突然着いたのです。
もう1ヶ月以上(多分もっと)切れてたのに。
それも、短時間だけの復活でしたが。
これは神様の仕業だなと私は思っていました。

そして、数日前に浴槽の中に突然「蟹」が現れました。
一体、どこからやって来たのかと家族でビックリしたのですが、私は神様の遣いだと思いました。

スピリチュアル的に蟹の意味もとても良かったので、神様ありがとうと思いました。

そんな感じで、不思議なサインをいくつか受け取っていますが私はこれを本業にして行こうとかそういう気持ちは無いのです。

でもね、最近見たYouTubeのリーディングとかだとスピリチュアル的なこととこやるといいというのをいくつか見ていて、しいたけ占いだと今は仕事にしないと思ってる好きな事を仕事にするみたいな事が書いてあったのです。

今は本当にゼロですが、2024年の間に気持ちが変わるのでしょうか。
タイトルの先のことはわからない、というのはこれの事です。笑
ぜひ、私が変わるのか見届けてください。

私が生きている意味は、人を癒すことだと相変わらず思っているので、私を必要としてくださる方へ2024年もカードからのメッセージを伝えていきたいと思っています。

ちなみに、11月のはじめに3~4年ぶりに風邪をひいて高熱を出してしまってからしばらくの間、カードを引いてもメッセージを読み解くのがとても大変だと感じました。
いつもは、オラクルカードとタロットカードが割とリンクしているのでイメージが頭に浮かぶので、それを言葉にしているのです。
体調が悪いと、そのイメージが浮かばないのだなーと。

カードを安定して引くためにも、体調管理にも気をつけたいと思います。

2024年はゲッターズ飯田さんの占いだと、闇が終わるし(金の羅針盤)双子座は木星がやってくるし(太陽 双子座 ASC双子座)ワクワクしかありません。笑

早く年が明けないかなあと思っていますが、本当に良い年にするのは占いではなく、自分であること。
これは、みなさんも同じ。
現実を作るのは占いではなく、自分自身。
占いは心を整えたり、背中を押してもらうためのアドバイスとして2024年もお付き合いくださると嬉しいです。

2023年、ありがとうございました😊
Xのフォロワーさん200名が、近いようで遠く。笑笑
達成したら、1枚引きやりますからね。

来年もよろしくお願いいたします。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?