見出し画像

9月13日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

昨日は、カードを引いたあと実家へ行ってきました。

母も70歳を過ぎているのに仕事をしていましたが、会社のシステムが変わるタイミングでめんどくさいと感じたらしく、辞めることに。

母もハンドメイドが好きで、仕事が休みの日は何か作ってるような人なので、マルシェを一緒にやろうと誘ってきました。

出店するとかしないとかより、1度行ってみたいと言っていたので10月のマルシェに誘おうかなと思っています。

やっぱり、何か求められる物があるのと無いのとでは生きる張合いも違うと思うので。

本日のカード。

ウィズダムオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

失ったものが大きかった為、ぽっかりと心に穴があいてしまった状態かもしれません。
でも全てを失った訳ではありません。
気が済むまで泣いてスッキリしたら、前だけ見つめましょう。
自分に残ってるものの温かさや優しさを感じ、あなたも優しくする事で心の穴が埋められてゆきます。

と、読み解きました。

オラクルカードは、誠実な心のカード。
ハートがいっぱいでいつも、引くとほっこりするカードです。

タロットカードは、喪失のカード。
失った悲しみで後悔に暮れるという意味があります。

私は、恋愛というのりは日々の過ごし方のアドバイスをカードに尋ねていますが、今日は恋愛要素が強いかなと感じました。

タロットの女の子の顔がね、一生懸命振り返らないでいる感じがするんです。
後ろの人も女の人だけど、なんとなくね酷い男に傷つけられて、それでも好きだから戻りたい気持ちをグッとこらえてるような。

恋愛じゃなくても、いいのか。

とにかく、本当に大切だった大好きな人に軽く扱われた感じがしているんだけど、悲しみだけじゃなくて負けてたまるかー!みたいなのも感じるんです。

その人からは、辛い思いをさせられたかもしれないけど、あなたにはまだ支えてくれる人がいるはず。

その人の誠実さを、誠実さで返しているともっと良い関係になるんじゃないかなと感じました。

今は辛くとも、周りの人や出来事、時間が回復させてくれるよ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?