見出し画像

8月6日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今日は長男が土曜日ですが仕事というわけで、いつも通りの早起きです。
眠いです笑

先日、美容院でも頭と肩のマッサージで、どちらも凄くこってますね、寝不足ですか?と言われました。
その通りです。
とは言っても毎日7時間は寝ているんですけどね。

朝が早いと一日が長く感じて、お得ですけどね笑

そんな本日もカード。

ウィズダムオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

人と関わる事で日々成長し、変化していきます。
心が通じ合える人と一緒にいる事で優しさや、意識の高さを得て、心豊かな本当の自分へ近付いていけます。
いつも味方でいてくれる人を大切に。

と、読み解きました。

オラクルカードは、共同して創るカード。
愛、友情なんていう意味もあります。

タロットカードは、寛大のカード。

今日は、どちらも王様のイメージです。
まあ、タロットは明らかに王様ですが笑
ペンギンも王様っぽいですよね。

そして、どちらもブルーな印象のカード。

今日は心優先な感じがします。
そして、ゆったりとリラックスが大切かと。

いつも支えてくれる人に感謝の気持ちを伝えたり、相手を思って行動するのが良いかも。

今日は優しさに溢れた一日にすると良いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?