見出し画像

3月28日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

カードに心を奪われていたら、数秘にも興味を持ち始めた私。
星ノしずくちゃんに付き合ってもらい本屋さんへ。

いつも話を聞いてくれる、星ノしずくちゃんのnoteはこちら。

気になると、とりあえずやってみないと気が済まないタイプ。
なので、占星術も無料講座を受けたりしましたが、カタカナが苦手でして…
昨日、疑問に思ったことを星ノしずくちゃんに聞いて、初めてコンジャンクションの意味を知りました(笑)もっと難しい事なのだと思ってた。
カタカナだからとシャッター下ろすのやめなけれは。

そんな本日のカードはこちら。

タロットは2枚ジャンピングしました。

状況の変化が見られます。
良い方向へ変化していくと思われますが、何か違うなと感じたなら1歩下がって状況を確認してみましょう。
新しいことを見つけられるかもしれません。
自分が正しいと感じた方へ引き寄せられるはずです。

と、読み解き方ました。

今日は、「変わる」がテーマだと思いました。

スピリットソングタロットカードのジャンピングの、ヘビとトンボはとちらも変容や移行などの動きのカード。
逆位置だった、ツチブタ(と解説書にあった)は単語にすると、遅れ、無目的、圧倒とあったのですが、文章の説明だと1歩下がって状況を分析、新しいアプローチが必要か把握する、みたいな意味があり慎重にという感じです。

で、最終的にはオラクルカードの正しい考え方と愛のエネルギーの方へ引き寄せられるのだと。

今を分析して、急がなくても確実に変化していくのだと感じました。

なんか、新年度へ向けたカードだった気がします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?