見出し画像

4月7日 オラクルカードとタロットカード

おはようございます。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

だんだん早起きにも慣れてきました。
まあ、小学生並みに早寝していますけどね(笑)

そんな本日のカードは

スピリットソングとユニバースハズユアバック

こちらの4枚でした。
タロットもオラクルカードも1枚ずつジャンピングがありました。

少し先のことを見つめられる日。
自分の心を静かに落ち着いて見つめてみると、新しい発見があるかも。
これだ!と気付く事ができたら、自然にそちらへ流れるように進めます。

と、読み解きました。

キリンのカードは、キリンがつぶらな瞳ですがとても綺麗な瞳で遠くを見ている感じがします。
キリンも少し微笑んでいるように感じるので、きっと良いものが見えているんだと思います。

パンサーのカードは、逆位置。
パンサーも、キリンと同じように遠くを見ていますがこちらは物陰から真剣な眼差しで見つめている感じ。
ひっそりと、でも着実に進んでいく感じがあります。
逆位置ということで、状況を再検討するとか、見直すという意味があります。

オラクルカードは、瞑想したり静寂に浸りながら愛にゆだねる。
そして、エネルギーは意図するように流れる。
なので、身を任せても良いと言っている気がします。

遠くを見つめ、新しい何かを発見したら、落ち着いて流れに身を任せても良いのかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?