見出し画像

9月5日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

この週末はマルシェに参加させて頂いておりました。

結果はとても良く、有名な大きなマルシェの2割くらいの参加費なのに売上はそれより良いみたいな笑
じっくりとお客様とお話できたのも、とても良かったです。

本日のカード。

ウィズダムオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

今、自分の思いとは違う変化が起きようとしています。そのことに不安になったりして、思い悩むかもしれません。
しかし、変化は色々な作用を起こし良い状態にしてくれる事もあります。
不安に思わず、何が起きるだろう?と楽しみにしてください。

と、読み解きました。

オラクルカードは、風向きの変化のカード。
初めて引いたカードです。
私は、爽やかさと清々しさを感じました。

タロットカードは、ワンド9の逆位置。
慢心して痛手を負うカード。
ウェイト版だと、ほんとに痛々しいけどドリーミングウェイだと身体的なことでなく、内面という感じがします。
思い悩んだり、落ち込んだりしてる感じ。
もしくは、作戦の練り直しかな。

オラクルカードの解説書に、嵐にさえ大気を清浄にし、種をまき散らし、土に養分を与えるといった良い面があることを覚えていてください。という一文がありました。
悪い出来事と感じることにも、何か得るものもある。
だから、変化を怖がらないでという事なのでしょう。

あと、未知のものには魔法が宿っています。
という一文には、ワクワクしました笑

風が吹いて、今の状況の空気感を変えてくれるから清々しさをカードから感じたのかなと。
慣れた生活が変わることは、とても不安もありますが新鮮な気持ちにもなりますね。

そちらを楽しみながら、次は何がやってくる?と一つ一つ乗り越えていきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?