見出し画像

自分への1枚。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

昨日から、やっと通常の日々が戻りました。
家で仕事をしていてもね、やっぱり自分なりのペースがあるので家族であっても誰かがいると、ペースは乱れるのですよね。

年末年始、全然観られなかったYouTubeも少しずつ見ていて、その中で今年の運勢的なのを見ました。

双子座は、どこだったか忘れたけどどっかのハウスに冥王星がいたことで14年間金運が安定しなかったと言うのを見て、めっちゃ納得。
ちょうど14年くらい前に、働かなくてはいけない経済状況になり、仕事をし始めたのです。
リーマンショックからの影響で。

そこから、やっと落ち着いたと思うと出費があってちっともお金がたまらなかった。

3月からは、安定してくるそうでホッとしているのと同時に、星のせいだったのかーと思えたのは良かった。

あと、大好きなYouTubeの占い師さんのライブ配信のアーカイブを観ていて、この人とYouTubeで出会ってから私は私を大事にできるようになった気がすると思えました。

直接出会った訳ではなくても、影響とは大きいものですね。

この占い師さんがいたから、私は私を好きになれたなあと思えました。

そんな今日は、自分のためにタロットを1枚引いてみました。
友達のmakiちゃんの影響も大。


ルシーダドリームスビギナーズタロット

なんと、皇帝。

大丈夫だよって言われてるなあと思いました。
今、特に不安になるようなこともないし、むしろ今月の終わりにあるPOPUPの制作をしなければと、やる気があるのでそれで出てきてくれたかな?と。

皇帝のように、どっしり構えて自信を持って取り組もうと思います。

私、大アルカナだと皇帝よく出る気がします。
特にこのタロットは、よく出る気がしてる。

今日は、Twitterの方はワークユアライトで初めての女司祭を引いて
タロットはワンドのエースで、新しい事に勇気出してやっていきなよ!って感じだったし、良い感じですね。


ワークユアライト

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?