苦手なやつをやってみる。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今朝は少し暖かい朝です。
雨ですが。
やはり、気圧のせいで立ったりしゃがんだりをすると、フラフラします。
玄関の結露が毎日凄いので、ドアを拭くのですがフーフー言いながらやりました笑

さて。
毎日カードを引くようになってから、そろそろ1年になろうとしています。

たくさんの方に見ていただけるようになりましたが、避けていたというか興味がないからというか、苦手なことがあります。

それは、恋愛を占うということ。

多分、これまでに1回くらいしか、これは恋愛の事だなーと感じたカードはなかったです笑

私が興味のないことだからか、全くそちらには結びつかない。

でも、以前ココナラでお願いされたのも恋愛でした。

とても難しいと感じたけど、多分世の中の人は恋愛についてを知りたい人が多いのだろうと思う。
Twitterでも、恋愛に繋がりそうなリーディングの日は見てくださる方もいいね!くださる数も多い。

なので、毎日はできないかもだけど恋愛もリーディングしていこう!と思います。

早速今日から。


ローズオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

本当はもう気持ちがないのに、なんとなく一緒にいるならそれはもう諦めてしまいましょう。
あなたが本当に望んでいることを見て見ぬふりはしないで。
なんとなくで一緒にいることは相手にも本当の優しさではありません。
時には勇気が必要な事もあるのです。

と、読み解きました。

いきなり、なんだかディープなリーディングになってしまった。

ローズオラクルカード、綺麗なのにタロットが逆位置なものだから笑

でも、ローズオラクルカードは自分の気持ちを信じてそのように進みなさいというカードなので、もし今別れを迷っていてほぼほぼ別れたいなら、勇気をだして。
という事なのだと思います。

簡単に言える人は多分悩まないからね。

言えないから悩むのだろう。

そんな人への背中押しかな?と感じました。

もう、恋愛とは無縁になって長いので難しいけど少しずつ慣れていきたいと思います。
恋愛ドラマも観ようかな。(ミステリー大好き)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?