見出し画像

美しすぎるタロット。

こんにちは。
本日2回目の、すずらんです。

昨日、ポチっとしていたタロットが届きました。

スピリットソングタロットカード。

なんて美しいんでしょう。
最近、こういう見ているだけで心が喜ぶものが好きです。

撮っていませんが、背側もとても綺麗です。

もちろん、早速引きますよね。
引いたのは

ペンギンでした。
可愛いなあ♡

このタロットは、解説書が英語なので和訳アプリを駆使しました。

ペンギンには、幸福、感謝、願いが叶うなどの意味がありました。

とてもいいカードだった(*^^*)

本当は、観賞用でいいと買ったけど、手元に来たらそういう訳にはいかないですね(笑)

早速、簡単にペンギンの正位置と逆位置の簡単な意味だけメモしました。
これから、引いたらメモですね。
そして、ある程度までいったらまとめたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?