見出し画像

7月1日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
寝不足気味のすずらんです。

昨日はほんとにすぐ近くのコンビニくらいしか行かなかったせいか、疲れてなかったのでしょう。
夜中に目が覚めて眠れなかった。
そのため、今眠いです。

今日は40度の予想気温。
また、引きこもりかな。

そんな本日のカード。

エレメンタルオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

何気ない毎日がどれほど幸せなことか忘れていませんか?
今の暮らしを当たり前だと思っていませんか?
目を閉じて、ゆっくりと呼吸してみてください。
その時思い浮かんだ人やものへの感謝の気持ちを思い出して。
そうする事で心の余裕が生まれます。
繋がりを大切にしましょう。

と、読み解きました。

Twitterでは、文字数制限があるので最後の1行は載せていませんが、私的にはこれに気付くのが大切だと感じています。

オラクルカードは、人生のカード。
ゆっくりと呼吸をして、呼吸に導かれ流れるように行動しましょう。というカードです。
私は、繋がると感じました。

タロットカードは、女帝の逆位置。
ありがたみを忘れているというカード。

ドリーミングウェイタロットの女帝、妊婦さんに見えるんです。
お腹に赤ちゃんがいて、大切に育んでいる様子が伝わるのです。
愛に満ち溢れている。

オラクルカードは、肺らしきものと女性が繋がっている。

という訳で、私が繋がりを大切にした方がいいなと感じたのです。

今日は一日のどこかで、少し瞑想みたいな事をすると良いのかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?