見出し画像

11月24日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

昨日はワールドカップ日本の初戦でしたね。

まさか、まさかの勝利に興奮してしまいました。

夫と長男と私が、歓喜するので我が家の猫たちがビビってました笑
ごめんね。
でも、我慢できないよね。

ほんと、頑張っている人からはパワーをもらえる。
元気ももらえる。
だから、スポーツ観戦が好きです。

しかし、普段22時就寝の私には寝不足です。
しかも今日は新月ということで、体調がイマイチ。
ゆっくり過ごします。

本日のカード。


ムーンオロジーマニフェステーションとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

いつも頑張っていて責任感もあるあなた。
でも、今日は少し肩の力を抜いてみて。
大切な人と時間を共にし、新しいものよりも今あるもの、ことを大切にしましょう。
心が落ち着く事に触れてみて。
身体のケアも大切にして、食事の見直しもしてみると良き。

と、読み解きました。

新月に新月のカード。
蟹座だけど。
肩の力を抜くカードでした。

タロットカードは、皇帝のカード。
地位や経済的に安定しているカード。
自信とか堂々としていると私は思っているけど、ドリーミングウェイだと、なんとなく考えている感じがしますね。

どちらのカードも緑があって、落ち着いた印象なので今日はわちゃわちゃしないでって感じがします。

行動するよりも考える。

考えるなら、難しい事はあまり考えないでいい気がします。

ムーンオロジーの、海の静けさのような心に近付けるように好きなことをするのがいいかなーと。

いつも頑張ってるんだから、たまにはいいんだよ。

ムーンオロジーには、食事を見直してという意味もあったので付け足しました。

寝不足でふわふわしてる私に、今日はリラックスしなさいって言ってるのか?と思わされるカードでした笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?