見出し画像

初めて引いた。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今日も寒いですね。
あたたかくしてお過ごしください。

自分への今日の1枚、まだ続けているのですがタロットカードを引き始めて、初めて引きました。


ドリーミングウェイタロット

恋人のカード。

恋人だから、恋愛のカードだと思い込んでいました。

引かないカードって、全く覚えてないのですね。笑

心地よさ、というカードだった。

何かに魅了されているとか、夢見心地という印象は何となくあって、私には縁のないカードだとも。

自分への1枚は手帳に意味などを書き出しているのですが、自分の行動(未来)を選ぶという意味もあると知り、なんと素敵なカード!と突然好きになりました。笑

楽しい時、トキメキ、人の目を気にしないなどもあり、なかなか心に刺さりました。
自分らしさを大切にという意味もあるってことですよね。

恋人と言うけれど、恋愛の意味ってわけでなかった。

しかも、双子座のカードですし、好きになれて良かったなあ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?