見出し画像

6月30日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
今日も暑すぎますね。
35度を超えたら、Tシャツも暑いので綿のペラペラな服しか着ない、すずらんです。

暑いので、なんとか外に出ないように過ごしたいけど、冷やし中華とかお刺身が食べたいなあって昨日から思っています。
でも、買い物へ行きたくないんですよね。

今日も買い物へ行くかどうかで、朝から悩んでいます。

そんな本日のカード。

ムーンオロジーマニフェステーションとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

今、これ以上続けられないほどの重圧を感じているなら、すぐに立ち止まって休んでください。
心の健康もとても大切です。
美しいものを見たり、リラックスできる事をしてゆっくりしましょう。
深呼吸して、まずは元気になる事が先です。

と、読み解きました。

オラクルカードは、久しぶりのムーンオロジー。
かに座の下弦の月でした。
こちらは、ひと休みするというカード。
長期にわたる心の負担は、身体の疲れと同じくらい危険なこと。
人生の美に目を向け、元気を取り戻しましょう。
私は、この女性が両手を広げているので深呼吸しましょうと感じました。
自由とも感じます。

タロットカードは、ペンタクル10の逆位置。
受け継がれたものが限界を迎えるというカード。
この絵の、内緒話してる人がとても気になりました。

はじめ、この2枚がどう繋がるか?と思いましたが、タロットカードにこれ以上続けられないという意味があると気付き、もう限界なんだと思いました。

だから、まずは休めと。

気になった内緒話してる人みたいなのが、周りにいる環境の方は本当にすぐ休んで欲しい。
どこにでも、内緒話が好きな人、噂話が好きな人はいますから、気にしない方がいいけど、気にならないようにするのはとても難しい。

そして、そういう心当たりのない人は、暑さで疲れてるのかもと(笑)
なので、ヤバいと思ったら、いや思う前にひと休みしてください。

きっと今は、みなさん疲れていると思うので、ほんの少しでもリラックスできる時を持てますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?