見出し画像

7月25日 オラクルカードとタロットカード

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

普段、ご近所用とか散歩用にしているスニーカーが黒ずんできていたので、新しいのが欲しいって事でアウトレットへ行きました。

後で、その靴を履いてご近所を歩きたいと思います。

そんな本日のカード。

ウィズダムオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

身の回りの片付けをしてスッキリさせるのも必要ですが、思考もスッキリさせる為に整理をしましょう。
考える事がありすぎて現実逃避していませんか?
きちんと問題と向き合い片付けてしまいましょう。
奇跡が訪れるためにはスペースが必要。
スペースを作って待ちましょう。

と、読み解きました。

オラクルカードは、片付けるカード。
ほうき持ってますもんね。
掃除してるんだなって思いました。
そのまんま、家を掃除するという意味もありますが、重荷を下ろす、不要なものを一掃するなどの意味もあります。

タロットカードは、ソード9の逆位置。
久しぶりに引いたなあ。
つい、先日最近引かないんだよって話した途端に笑
悪い状況と向き合おうとしないカード。

今日は、カードを引く前に洗濯機周りとか洗面所を掃除していたのです。
洗濯機が届くから。
なので、掃除のカードを引いてびっくり。

しかも、今日はカードを切る時にもたつかなかったので、皆さんの状態がそんなに悪くないんじゃないかなと感じました。

お悩みが深い人とかのカードを引く時って、カードが乱れがちになる気がします。
引く私の問題なのかもしれませんが←切るのが下手という意味

でも、同じカードを使っても日によって全然違うのでみなさんの心の状態かなあなんて。

という訳で、今日はサクッと心の中にある不要なものは手放して、良い事が入ってくるスペースを作ってワクワクしておきましょう。

私もさっさと洗面所を片付けてしまいます笑

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?