見出し画像

ふと出会い、気になった事はやってみる。

こんばんは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

占いを色々と気にし始めてから、苦手だった宇宙とかも受け入れ始め。笑
そうしてから、ふと気になった事はやれなくてもやってみる事にしたのです。

瞑想も、夏頃突然やった方がいいと頭に浮かんでから寝る前にやっています。

そして、秋(と言っても多分11月)になってからチャネリングが突然気になり始めました。
でも、私にはそういう能力はない。
霊感もない。

ただ、以前から話してると癒されると仕事中にわざわざ話に来る人がいたり、カラーセラピーをしてもらった時にヒーラーと言われた事がある。
痛い部分に手を当ててあげると、和らいだりするんじゃない?と言われて、そんなわけないと思ってたけど子どもたちが小さい頃に痛いとよく撫でてって言いに来てたなあと思い出したりした。

今までの人生に何度か出てくる「癒し」の言葉は、多分私の生きるテーマなんだと思うようになりました。

でも、チャネリングはさすがにわからない。笑

毎日瞑想する時に、何かメッセージくださいって投げかけてみるけどうんともすんとも。

でも、たまたま見たカード占い動画とかでもチャネリングしなさいってのが出てくるのです。
やっぱりやるか?と、やり方動画を見ながらやってみたらね、多分メッセージを受け取ったと思うのです。

「大丈夫」って。
頭を包まれて、涙が出てきたんです。
優しかった。

そして、今日は1人でやってみたんです。

初めての時は、髪の長い女性の神様で色は黄色とオレンジだったんですが、今回は真っ白な鳥で薄い黄色と白に包まれました。

その鳥から「自由」ってメッセージを受け取った時、全身鳥肌が立ってまた涙が出そうになってきたんです。
(鳥で鳥肌。笑)

これって、チャネリング出来てるんですかね?

2回とも私へのメッセージをくださいってやりました。

これは、受け取ったと思っていいのかなあ。

誰にも正解を確かめられないので、noteに書きました。
受け取るだけで、ものすごい幸福感もあって感謝の気持ちでいっぱいになるんです。

確信が持てるまで、練習してみたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?