見出し画像

4月15日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

昨日は、ハンドメイド作家のおしごと。
マルシェに朝から出かけておりました。
なので、久しぶりにカードを触らなかったです。

そんな本日のカードは

ムーンオロジーマニフェステーションとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

物事が良い方向へ進み始めています。
何が起きても、上手く乗り切っていけるでしょう。
ただ、心にモヤモヤしたものがある場合は、それをクリアにしましょう。
モヤモヤする事にエネルギーを使うのは、勿体ないです。
ものの見方を変えてみたり、周りの人に話を聞いてもらったりして取り払えば大丈夫です。

と、読み解きました。

ペンタクルの2の正位置は、余裕綽々という感じです。
器用にジャグリングして、口笛まで吹いてる。
何でもできるぜ!って感じ。

オラクルカードは、双子座の下弦の月。
心をクリアに、という意味のカードです。
自分の思考やエネルギーを望まない方へ向けたままでは、ゴールに近付けない。
という感じの意味でした。
私は、自分と向き合う、見方を変えると感じました。

前へ進むなら、引っかかる事は無い状態で進みたいですよね。
きっと、その方がいい結果にも繋がります。
せっかくの好機なので、ネガティブなものは取り払って余裕綽々でいきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?