見出し画像

10月の自分へのアドバイス

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

早いものでもう10月。
あっという間に1ヶ月が過ぎた感覚なのに、1ヶ月前を思い出してみると、すごく前に感じるので不思議。

秋は、私の体調が優れない日が多いので(9月も実際そうだった)10月もゆっくりと過ごそうと思っています。

久しぶりに自分の事をカードに聞いてみました。
(自分の事は後回しにしがちなのは、やはり変わらない)


10月の私へのアドバイス

オラクルカードは、男性性のカードが出ました。

このクイーンオブザムーンオラクルは、絵柄が素敵で購入したのですが他オラクルカードと違って割と色んなカードが出やすいと思っています。
このカードも初めてのカード。
同じのばかり引くというイメージの少ないカードです。

本題に戻ります。

10月もゆっくり行きたいと思っていましたが、前に出なさいとのカードでした。
でも、読んでいくと学びの時ともありちょうどいいなと感じました。
あとね、健康と活力を高めるために対策を講じる時ともあったので、ピッタリでしたね。
心にグッときた言葉は「あなたの人生のリーダーでありなさい」です。
自分の人生、誰かの言葉や誰かの行動に従って動くのではなく自分で決めるという事ですよね。
アドバイスを人からもらっても、それを参考にして動くか流すかを決めるのは自分という事ですよね。

では、タロットカード。
まず、ソードの6。
困難な状況から脱出するカード。
しかも、このカードの絵柄からだと自分で切り開いていく感じがしますね。
選択肢はいくつかあったけど、これを選んで切り抜けるという感じがします。
オラクルカードの男性性、リーダーになるというのとリンクしてる感じです。

そして、ペンタクルのペイジ。
時間をかけて積み重ねるカード。
これは、オラクルカードの学びの時とリンクしてるかな。
何かを学んで得るという感じがします。
アレコレ学ぶというより、ひとつの事に集中する方がいいのかな。

最後は、ペンタクルのエース。
力を発揮して豊かさを得るカード。
これも、何かを得る感じがありますね。
自分から掴み取りに行くというよりは、手に入る感じ。
今まで頑張って来たことが報われそうな感じがします。

という感じで、10月の私はスキルアップの為に行動的になるのが良いのかなと感じました。
自分の中の自分のステージアップをさせるために、なにかしら学ぶこと。
4枚のカードの中に黄色い丸があるカードが3枚もあるので、金運も良いのかな?笑
ソードの女性が凛として自信のある感じが伝わるのと、オラクルカードの男性性もあるので自信を持って取り組む事も大事かなと。

大アルカナこそ無かったけれど、なかなか今の自分の考えとも合ったアドバイスが貰えたなと思っています。

星座別の10月のアドバイスも、明日以降にやりたいと思っていますので、良かったらご覧ください。
そして、X(旧Twitter)のフォロワーさまが、あと10名で200名さまに到達します。
200めい様を超えたところで、何かしら1枚引きなどやれたらなあと思っていますので、ご参加頂けたら嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?