見出し画像

4月6日 オラクルカードとタロットカード

こんにちは。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

今日は次男の入学式でした。
暖かくて、お天気も良くて良かったです。

そんな本日のカードは

ワークユアライトとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

心の中にある塊みたいなものを取り去りたいなら、自分を信じること。
あなたならできる。
自分を信じていれば、パワーが湧いてきます。

と、読み解きました。

オラクルカードのこのカード、もう何回目でしょう。
自分を信じる。
簡単そうで難しいけど、出来たらこんなにパワーが湧いてくるんです。

悪魔の逆位置も、現状から脱出しようとする、自分を信じるという意味が。

新生活、色々なワクワクドキドキだけでなく心配や不安もあるでしょう。
でも、自分を信じていれば大丈夫。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?