あつまれどうぶつの森 はじめました1

最近、あつまれどうぶつの森を始めたSUZURAN。
アバターはこちら。
チャラい髪色に悪い目つき。
髪につけているのは他の島から奪った……いえ、もらったパンジー。
そして後ろにあるのが家。屋根は黒色にした!

画像1

ここが家の中。家の中にも外にもDIY作業台がある。
なぜかある多肉植物に、ハムスターのアルビノちゃん。
この子、ふうせんにぶら下がってた。酔わなかったのかな?

画像2

私の島の現状。
なしが落ちているのは、木材目当てで刈りまくったSUZURANちゃんの
しわざです。
フルーツはまだ、DIYレシピがないからいらないものとして扱ってます。(貴重な資源を刈りまくる悪い人)

画像3

今日はゴマダラカミキリちゃんとの格闘。

画像4

いけいけ……。

画像5

勝利した。
ちなみに肩書きは『やんちゃなぼっち』だよ。
本当はやんちゃというより恥ずかしがり屋。

ひとんちのサンドバックで遊ぶ悪い子SUZURANちゃん。
最近、人のおうちの家具で遊ぶのがブーム。
これ、ふうせんから落ちてきたらしい。

画像6

こんな感じでのびのび過ごしています。
また、何かあったら投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?