見出し画像

10万人インスタグラマーが書いた1週間でThreadsを3000人にした方法。

こんにちは。10万3000人インスタフォロワーさんがいるすずらんです。
Threadsも一週間で3000人にしました。まだまだ増やしてるよ。
3連休なのに、本、仕上げました笑。


・・・書いた人 すずらん。
もうね・・・クタクタだったからこれにしたね。
とりあえず、Kindle47冊目は、話題のThreadsの
フォロワー増やしだ!!!!!!!

Kindle書きたかったんで、速攻増やしたともいえるんだけど、
わたし、人集め得意だから。みんな読んでみて。

Kindle読みホ制度にも参加してるよ~買ってくれたら
なおうれしいけどね。うふふ。

では、
どんな本かってAmazonに出してる内容を
コピペしておこう笑。まあ自分で書いたんだけどね。

わたしのAmazonページより。

こちらはSNSシリーズ1です。

はじめまして、すずらんです。
Instagram10万3000人フォロワーがいます。
今回新しいSNSのThreads(スレッズ)が
FacebookとInstagramを
運営しているメタ社からリリースしました。

わたしは、Instagramのフォロワーの人数を増やすために
書籍なども多く出しています。



今回、Threadsについても
1週間で3000人フォロワーになり
どんどん増えているので
本を書かせていただきました。

わたしは、相互フォローの増やし方ではなく、
フォローをせずに、自分だけフォローを増やすやり方を
とっています。

なぜならInstagramが相互フォローや
いいねやコメント制限があり、
多くの人がアカウントバンで
もう一度、1からやり直す人が多くいるからです。

Instagramは
コミュニティに関する規約が厳しいため
フォロワーがいくら多くても
アカウントが停止する場合があります。

ただし、規約を守っていれば
申し立てをすることで戻せることもあります。

Threadsの場合もInstagramと
同じく規約が厳しいのではないかと思われます。

Threadsを使っているときに
Instagramに制限がかかっている人が多くいるので

まずは、世界のSNSの基本的なことや
インフルエンサーに普通の人がなろうと思ったら
まずは、知らない人に惑わせられて
フォロー増やしをしているつもりが
フォローを増やすだけの便利な存在にならないように

しっかりとThreadsやInstagramの
特徴を知って
そこで独自に自分がフォロワーを増やして行くことが大事です。

この本を読めば、
SNSの基本がわかります。


誰かに手伝ってもらうやり方を
ずっとしていたり
おいしい条件をぶら下げて
誰かに手伝ってもらう
フォロワー増やしは
もうやめましょう。

それから、自信を自分が持たなければ
フォロワーは増えません。

君は、充分魅力的です。
そこを
楽しくのびのびとやっていく。

そして、
いつも周りをみてください。
すぐ近くではなく、大きく広く見てください。

そして、人を騙して増やすのではなく、
人を魅了して増やすんです。
どんなきっかけで増えるというのは
誰もわかりません。

なぜわからないかというと
心を読むことがむずかしいからです。

でも、SNSの節々に
実は機械的なパターンがあったり
人の表面の言葉の奥に
ちらっと見える本当の好きや
違和感を見抜くんです。

そして、それが正しいかどうかわからなかったら
自分が、それをさりげなくやってみる。
そうすることで
自分の行動や言動で
周りの人が動くのがわかるようになります。
SNSの一番のNGはフォロワー数が
同じ数でキープされることです。
増えることは、もちろんいいですが、
減ることも大事です。
増えたり減ったりしながら
ぐっと増やすんです。

減るということは、自分に嘘をつかない運営ができている。
好かれようとしないから、好みに合わなければ
外される。だけど、それがよいと思う人が
個性を感じてフォローする。
そんな仕組みです。

SNSは、毎日やっていくものと
考えると大変ですが、
実は、見るほうは、
毎日見ていますよね。
見るのをやめましょうと
SNSデトックスを推奨する動きもあります。
ということは、
誰かは絶対にスマホを見ているということなんです。
チャンスは限りなくあります。
わたしはSNSは心理学だと思っています。
そのため、柔軟に物事を考えて
すぐ行動してみることが大切だと思っています。
つねに考えて、行動する。
リアルな世界では、行動とは玄関から外へ出ることですが、
ネットでは、スマホ操作ですから、簡単なことです。

わたしのやり方は、簡単にこれをすれば
フォロワーを増やせるというものではありません。

ただ、考え方をみなさんに教えています。
考え方なので考えるのは君です。
一度、考え方がわかると
あらゆるSNSでもそれが生かされます。

この本はKindle47冊目です。
2023年の9月でKindleまる二年になります。

本を2年でこれだけ書くなんて。と驚くかもしれませんが、
これくらい考えているからこそ
Instagramのフォロワーが10万人を超していると思っています。

普通の人だと自分が思うなら超ラッキーです。
なぜなら、世の中の大部分が普通の人が動かしているからです。

だから、普通の人であれば、普通の人が好きなことが
手に取るようにわかる。
それが、わたしの編み出したSNS心理学。

わたしも、みなさんと同じく普通の人ですが、
みなさんと違うのは、前向きな普通の人だからと思います。

前向きというのは、いつも
新しいことに「もしかしたら、なにかいいことがあるかも」
そう期待を持つことができるようになったからだと思います。
いいことがあるかも。なので、なくてもいいわけです。

あるかもしれないから、やってみる。
それが大事なんじゃないかな。

ねえ、みんなも、こっち側、おいで。
根拠ない自信でいいと私は思うよ。
好きなことがあるなら、みんなに
教えてあげよう。

みんなが聞いてくれるように
人を集めてみよう。


すずらん。

他にも書いてます!





いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!