大宮で韓国を楽しむ

韓国料理、焼肉と言えば大久保が有名ですが、今回は大宮!
友人おすすめのお店でサムギョプサルを堪能してきました。

まずびっくりしたのが食べ飲み放題のお値段!
平日の早めスタートで、一人3,300円!安い!!
通常でも4000円でおつりがくるんです。
2時間飲み放題付きで!
しかもこの飲み放題、生ビールもついてる~♡
生ビール付きだと、少し高く設定してるお店もわりとありますよね。

そして肝心のサムギョプサルは肉厚で食べ応え十分です。
野菜とキムチ、にんにくスライスも食べ放題なので、巻いたり巻かなかったりで食べ飽きることがなかったですね。
ユッケジャンスープやチヂミなどもついていて、本当にお得なコースでした。

今回はサムギョプサルにしたけど、チーズタッカルビもめっちゃ美味しそうでした。
チーズがてんこもりでのび~っと伸びてる写真を見たらもうたまりません。
次回はチーズタッカルビに決定!

今回のお店は味付けも本場、って感じで、本当に韓国で食べてるみたいな気持ちになりました。
大宮って、他にも韓国系のお料理屋さんが沢山あるみたいです。
隠れ名店スポットなのかも!?

トントンオンギー
住所:330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目45 第6ホクシンビル 2階、3階
電話番号:048-778-8959


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?