見出し画像

あの日からいちねん。

こんばんは。

涼しくなってきましたねー。

旦那に言えてないことが2つあります。

☆ぶどうのお取り寄せをたのんでしまったこと

☆いちごの苗を買ってしまったこと

まあ、買っちゃったものは仕方ないし\( ˆoˆ )/

怒られたらごめんねしようね!


さて、今日はそんな旦那が

ケーキを買ってきてくれました。


プロポーズされて1年。

お付き合いをしはじめて4年がたった!

ぎゃー、4年!!なが!


そして、プロポーズということはつまり

初めてしなやかフェスに参加してから1年。


あの日刺激を受けて、

何者かになろうとして、

何者かになりたくてもがいた1年。

あの日からどう変わったろうか。


本日ヲ卓の仲間入りをさせて頂きました🙆‍♀️!

それぞれ食にこだわりがある人のコミュニティ!

季節のくだものヲ卓🍇🍎🍓として、

食の楽しさを発信していきますよ!


わーい!首都圏の食マニアレベル高いから、

色々刺激を受けて成長したいな!


そんなこんなでわかる通り、

この1年でたくさん尊敬出来る人に会えて、

刺激をたくさんもらって、

わたしの人生?!って思うようなドキドキを

味わっております( ¨̮ )たのしい!


あのとき踏み出せてよかったとおもう。

それを受け入れてくれる、

器の広い #わいざん に感謝したいと思う!


そして、社会人になっても

好きなこと追っていてもいいのだ!

仕事と趣味で人生が2つあるみたいな

こんな楽しい人生を送りたい、

未来の社会人にそんな風に

影響が与えられたらいいな( ˘ᵕ˘ )🍇


そんな独り言でした!おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?