最後の最後

明日から最後の不妊治療周期です。
回数MAX6回目の移植周期。

採卵は終わっていて、グレードは…思うところがあるけど胚盤胞を凍結してるからそれを戻すだけ。言葉にするのは簡単なんですけどね。

来年の母の日には孫を抱かせることが出来るといいな。そんな願いを込めながら、パイプ椅子さんの【祈】を購入させていただきました。

藁にも縋る想い。
担当医も常に全力で寄り添ってくれます。
看護師さんも親身に対応してくれます。
義父母もとても協力的で優しいです。
母も弟も私の気持ちを組んでくれてます。

父は去年他界して、
空から見守ってくれてます。

主人はこんなでき損ないの嫁でも愛してくれてます。その心を信じたい…本当なら「嫁が私じゃなければ」父親になれていた人。
本当に父親にしてあげたいし、2人の子を腕に抱きたいし、主人の子だから授かりたい。

結婚式もフォトウェディングも出来ないまま。
資金は全て不妊治療費に消えていった。
都合上、仕事も辞めて治療に専念してきた。
報われたいよ…自己タイミング期間も含めて五年は長いよ

祈りの声が無事に届きますように。
…せめて、後悔のない結果に結び付きますように。