2年ぶりの札幌ライブ。「東京から来ました、鈴音です!」






たくさんの人に、
背、伸びた?
って聞かれました。

最近よく寝てるからかな??笑


「東京から来ました、鈴音です!!」


今夜は2年ぶりの札幌でのライブでした。
自分では分からなくて。
教えてもらいました💦


そのあと、プライベートで去年の1月末に1度実家に帰省していたので、ライブをやったつもりでいました😅


今回は東京に出てから以来の再会があったりととても濃かったです。
色々グッとくる瞬間があってさ。

いい日になりました。

現地に足を運んでくださった方も、配信で応援してくださった方も、メールで応援メッセージをくれた方もありがとうございました!!

また札幌で歌いたいし、またワンマンもやれるようになりたいなぁ。

綺麗な空気、広い空、ゆっくり流れる時間。

全て体に取り込んで帰るんだっ!

7月からまた頑張れるようにっ✨✨✨


そういえば、持っていったDVD完売しました!嬉
ありがとうございました!!!

正式発売は7/1なので関東、中部、関西方面の方ご安心ください🍀



今夜はおとーさんがジンギスカン作ってくれてた!うれぴよ!!
おとーさん大好きー🥰🥰💛

明日はトリトンーー🍣🍣

うにーーー!
まぐろー!!

杏仁豆腐ーーーーーー(●´ω`●)♥



鈴音

いただいたサポートは今後の制作や楽器のメンテナンス等に活用させていただきます。