インスタライブ

皆さんこんにちは!

昨日はゆきりんさんレギュラーの関西ラジオ
アッパレやってまーす水曜日でしたね〜

そしてゆきりんさんは、ラジオの前の10分間ぐらい

インスタライブをしていました〜

ちょっとの時間でもファンとの交流を忘れないゆきりんさんが大好きです!

アーカイブ残してくれてるので、観てない方はお早めに〜

このご時世こういう形でファンを大事にしてくれてるのは本当に尊敬です!

そして、今日ユーチューブが更新されるとの情報も!!!!

楽しみです❤

本当に今は、ゆきりんさんが生き甲斐となっている(いつもだけど)

皆さんも動画楽しみに待ちましょ〜😍

それでは👋

#ゆきりん さん #インスタライブ #やる水 #ラジオ #生き甲斐
#ユーチューブ #楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?