ビル風

皆さんこんにちは!


今日も学校に行ってまいりました。


うちの学校は、敷地が狭く、


縦に高いので、


ビル風がとてつもない勢いで吹いてきます。


今日は、この風に雨が加わって


そこだけ台風みたいになってました。


帰ってきた私の体はボロボロです(笑)


暑い日の風は嬉しいのですが、


梅雨の時期は地獄です。


よく台風の中継に出てくる人。


あれが完全再現出来てしまう今日の天気でした。


髪の毛やばいので


これからちょっと早いお風呂に入ります!


それでは👋

#ビル風 #台風並み #今日は #雨も #プラス #体ぐちゃぐちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?