大学後期終了

皆さんこんにちは!





コロナが収まらない中





大学3年の後期が終わりました。





課題から開放されて嬉しいのですが、





やることなさすぎて暇になりました😂





課題ある時は、この何もない1日がめちゃくちゃ羨ましかった。





はずなのに、何も無くなるとどうしたらいいか分からない(笑)





皆さん何かいい過ごし方ありませんかね〜





昨日は、家事をしつつ、





ゆきりんさんの動画ばっかり見てました😆





オススメのスマホゲームとかあったら教えて下さい!





早く、AKBの劇場公演とか行きたいな〜





ゆきりんさんを生で眺めたい😍





ゆきりんさんを初めて生で見た時は感動しました!





テレビとかでも可愛かったのに、





生はレベルが違う可愛さ❤





芸能人の凄さを実感しました。





コロナも日本では、今日からワクチン開始ですね!





早く収まるといいな🙏





今日はこの辺で!それでは👋




#後期終了 #自粛中の過ごし方 #誰か教えて #やること尽きた
#オススメの #ゲーム #教えて下さい #そんな中でも
#ゆきりん さんは #可愛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?