いつぶりだろう

皆さんこんにちは!





Note全然動かしてなかった私です😂





もともと文章を書く能力が無いので、





暇つぶし程度に読んで下さい😂





2022年も幕開け、はや3日となった今日、





もうすぐ学校と仕事が始まる憂鬱感に





悩まされているところです。





連休あとの仕事や学校って





とても行きたくなくなりますよね😭





今もこの気持ちを誰かにぶつけるために





このNoteを動かしました✨





読んでくれている皆さんは





共感してくれますか?





あ~!タイムリープしてクリスマスぐらいに戻らないかな?(笑)





本日はこの辺で👋



#休みが終わる  #今日という日が #一生 #続けば #良いのにな #私の #推し #ゆきりん さん#会って #エネルギーチャージ #したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?