ぶた好き

皆さんこんにちは!


皆さんは好きな動物いますか?


私は小学生ぐらいから


ぶたが大好き❤️


最初はぬいぐるみが好きだったんですが、


今は本物のぶたさん


ミニブタとかマイクロブタが好きです!


もちろん飼ってはいないので


家にはぬいぐるみが居ます。


小学生時代からずっといるピンクの方はもう


ヨボヨボおばあちゃんみたいになってます


黒の子は大学入学祝いに買ってもらいました。


でももう3年経ちました。


2匹とも同じものの色違いなのですが、


差が凄い(笑)


それだけ愛情注いでます。


布団の上で撮りましたが


角度ごめんなさい🙏


MOGUという会社の


ビーズクッションです。


気になった方は調べてみて下さい!


可愛いですよ!


ブタ以外にも居ますので、


ぶたはいいかなと言う方でもぜひ!


それでは👋

#ぶたさん #可愛いよ #毎日 #一緒に #寝てる #先住ぶたさんは
#ヨボヨボに #新人ぶたさんは #まだ元気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?