昨日のラジオ

皆さんこんにちは!


昨日のゆきりんさんのラジオ


ゆきりんTIMEでは、AKBの曲の歌詞について語っていました!


その中で出てきた


「初恋よこんにちは」という曲がありまして


シアターの女神公演のユニット曲の1つなのですが、


その曲がAKB組閣後の心境を表しているのではないか?


というファンの方の投稿がありました!


改めてきいてみると確かに!ってなりますよね〜


皆さんはどう思いますか?


AKBの曲にはこんな想いの詰まった曲が


たくさん隠れていると思います!


ゆきりんTIMEの方でもそのような曲の見解を募集すると言ってました!


この自粛期間中探してみるのも楽しそうですね〜


秋元先生からの宝探しみたい(笑)


皆さんもぜひ探してみて下さい


それでは👋

#AKB48 #歌詞に隠れた想い #宝探し #秋元先生 #ゆきりん さん
#ゆきりんTIME

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?