大学スタート

皆さんこんにちは!


年が明けて早くも4日目になりましたね!


そんな中、大学が再開しました。


今年は、昨年の影響で授業が遅れているため、


もう始まってしまいました。


お正月が猛スピードで過ぎていきました🍃(笑)


もう少し、年始を満喫したかったな〜


4月になったらもう4年生😳


精神的にも実力的にも絶対4年生では無い気が・・・😨


歳と身体だけしか追いついていない(笑)


ホント不安です💦


精神状態子どものまま!


皆さんはどうですか?


全然大人になれてない!


いつになったら大人になれるのだろうか?


今日はこの辺で〜


それではまた👋

#大学 #始まってしまった #もう少し #休ませて #もうすぐ
#4年生 #実感 #なさ過ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?