赤い虫

皆さんこんにちは!

最近暑くて、自粛生活もしんどいですね〜

私の住んでるマンションは古くて、夏は暑すぎるし冬は寒すぎるんですが、

暖かくなってきて、家にちっちゃい赤い虫が大量発生!キャー😱


その虫はアカダニと言うそうで、コンクリートとかに住んでるらしいです!

私のマンションの外壁がコンクリだから大量に入ってくる!

窓閉めてもちっちゃすぎるので平気で入って来れちゃう😭

アカダニは水がダメらしく、入ってくる所にしょっちゅう水まいてます(笑)

それでも、ひっきりなしに入ってくるのでもううんざりです😰

なにかいい方法ありませんかね〜

いい方法知ってる方いたら、コメント下さいお願いします!

それでは👋

#初夏 #赤い虫 #アカダニ #コンクリート #大量発生
#誰か助けて #虫苦手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?