ドラえもん欲しい

皆さんこんにちは!


私は今日も課題が終わらない毎日を過ごしています😅


本当にドラえもん欲しい!


助けてほしい。


1個終わったらまた新たな課題が来るんです。


もう私は課題から逃れることは


できないのでしょうか?


たまにのび太くんは良いなと


思ってしまう。アニメなのに、、、


でも時代がこのまま進化したら


一家に1体のドラえもんみたいなのが


居てもおかしくないのかな?


その頃にはもう私はいないと思うけど、


むしろ生まれ変わって、


誰かとして生きてるのかな?


とにかく今は、ドラえもんが欲しい


という嘆きでした。


読んでくれた皆さんありがとうございます。


それでは👋

#ドラえもん #居ないかな #課題が #終わらないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?