新しいチャイム

皆さんこんにちは!


大学登校開始から一週間が経ちました〜


久しぶり過ぎて疲れた!


皆さんタイトルの曲知ってますか?


AKB48チームBが歌う曲なんですが、


めっちゃ好きなタイプの曲でして、


皆さんにもぜひ聴いて頂きたいなと思います。


こんな好きな曲を我らが推しのゆきりんさんも歌ってるなんて。


やっぱチームB最強だど思う。


ほかチームの推しの方すみません。


それぞれのチームも素敵ですが、私はやっぱチームB推し!


皆さん是非聴いて下さい


ユーチューブで新しいチャイムって検索すると出てきますよ!


それでは👋

#新しいチャイム #チームB #神曲 #神メンツ #ゆきりんさん
#柏木由紀 さん #聴いてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?