CDTVライブライブ!

皆さんこんにちは!


今日よる7時からCDTVライブライブがありますよ〜 


AKBは夏曲先取りメドレーと新曲披露です!


結構久しぶりの生放送での音楽番組ですねー!


楽しみすぎます!


テレビ初披露の新曲は


ユーチューブにMVがあがっています😝


めっちゃいい曲


こういう曲を歌えるのはやっぱAKBですよね〜


そして、今回のMV!


なんと卒業生の方も参加されています!


初期からAKBを支えてくださった方々が映像に✨


現メンバーと卒業生が合わさり、


とてつもなく豪華なMVになっていて


どこか懐かしさを感じるMVにもなっています。


皆さん是非聴いてみて下さい!


そして、今日の生放送もぜひ一緒に観ましょうね!


それでは👋

#CDTVライブライブ #生放送 #AKB48 #新曲披露
#夏曲先取りメドレー #卒業生 #神MV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?