離れていても

皆さんこんにちは!


タイトルの曲皆さんはご存知ですか?


AKB48が卒業生とコラボして制作したMVになっている


コロナを一緒に乗り越えようという曲です。


とても素敵な歌詞になっています。


私も何回か聴いて覚えようとしていたのですが、


何回か聴いているうちに、この曲の間奏の


シャリランシャリランと行っている部分があるんですが、


そこ歌ってるの誰?ってことです!


私が思うにはゆきりんさんなんじゃないかなと思っているのです!


声が似てる気がする!


皆さんも聴いてみてください!


そして、ゆきりんさんだと思った方スキお願いします!


それでは👋

#離れていても #AKB48 #新曲 #間奏 #歌って るの
#誰 #予想は #ゆきりん さん #柏木由紀 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?