はじめて投稿

AKB48の柏木由紀ちゃんがnoteを始めたという事で、私もフォローする為に始めました!

ツイッターとかinstagramもフォローしてますが、今までのSNSは観覧専用にしてました!

私も、これを機に初投稿してみようと思います!

ゆきりん好きさんフォローよろしくお願いします!

アイコンのゆきりんだるまはゆきりんさんがユーチューブ始めた時に作ってみようと思い作った物です。

この投稿をきっかけにゆきりんさん気になったって方は、ゆきりんさんのフォローお願いします!

初投稿最後までお読みいただいた皆さんありがとうございました!

これからもグダグダな投稿になると思いますがよろしくお願いします(笑)

ではまた👋

#柏木由紀 #ゆきりんファン #ゆきりんだるま #ゆきりん #初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?