見出し画像

今週のおみくじ3択*鳥タロット*03/28*

こんにちは。
タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

今週の雰囲気をゆるっと3択でお伝えする月曜日。

なんとなーく、心の片隅に置いていただければ幸いです。


★選択肢は 左(赤)・真ん中(青)・右(グレー)

画像1

お好きな組み合わせを選んでください。

画像2

あちこちに花が咲いて、こんなところにも?と近所の買い物にも時間がかかる季節です。


★赤のダイス(左)を選んだ方

画像3

ⅩⅠ 正義   + ワンドの7
目標・目的・目指す場所。
未来への視線の先にあるヴィジョン。
明確になると、必要なものが自ずと決まってきます。
これ!と選んだものはあなたに相応しいものですか?
なんとなく、ではない力強い選択ができそうです。


★青のダイス(真ん中)を選んだ方

画像4

ⅠⅩ 隠者  + カップの3
春の花が見頃です。
みんなでワイワイと美味しいものを囲んで楽しい時間を持ちましょう。
気分転換がおひとりさまの時間をさらに充実させてくれそうです。
今週はオンとオフ、メリハリを意識してみましょう。
飲み過ぎには注意です。


★グレーのダイス(右)を選んだ方

画像5

Ⅹ 運命の輪  + ソードの10
もう十分やり切ったのではないですか?
もうこれ以上頑張らなくても大丈夫です。
バタンキューしてください。
自分に合わないと感じるのであれば、やり方や環境を変えるタイミング。
変化の波を感じたら、チャンスです。
抗わずに乗ってみましょう。


★今週のシンクロ

赤のダイスのカードは、鳥たちがクチバシにそれぞれアイテムを咥えているのが印象的です。
剣、天秤、棍棒。そのアイテムからどんなイメージが湧きますか?
絵を見て浮かんでくることを大事にしてくださいね。
(わたしの言葉よりも、です!)

青のダイスのカードは、みんな手(翼)を上に掲げています。
ランタンで何を照らしているのか、カップを掲げているのは何があったのでしょうね。

グレーのダイスのカードは、どちらも10のカードです。
桁が変わるんです。ステージが変わるんです。
大きくても小さくても、チャンスの気配を感じてしまいます。


年度替わりの今週。
どなたさまも良き一週間でありますように!


今週もおつきあいいただきましてありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?