見出し画像

今週のおみくじ3択*鳥タロット*03/14*

こんにちは。
タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

今週の雰囲気を独断と偏見の3択でお伝えしております。

ゆる〜くお楽しみいただければ幸いです。


★選択肢は左(白)・真ん中(赤)・右(青)

画像1

お好きな組み合わせを選んでください。

決まったらどうぞスクロールを〜。

画像2

6年前の文鳥のぷいさん。まだヒナの羽。
目つきはこの世の覇者みたいな目をしてます。
(オレは誰の世話にもならねぇ的な態度と表情)
文鳥のこういうシルエット好きです。まんまる。

ではカードを見てみましょう!


★白色のダイス(左)

ⅩⅤⅡ 星  カップのクイーン

画像3

その小さな親切、一滴一滴たまりに溜まって

容器いっぱいになってあふれ出るような今週

優しさかな 愛情かな 
感謝なのかな やる気かな

容器は誰のものだろう

あなたのものかも あの人のかも


★赤色のダイス(中)

ⅩⅠⅤ 節制  ペンタクルの3

画像4

うーん、ほんとにこれでいいの?

薄明るい曇り空の気分になっても

成長の途中、少しづつ身につけていることは

あと少しでひとつの完成が見えてきそうです

ゆっくりで大丈夫

今ははっきりしなくても大丈夫


★青色のダイス(右)

ⅩⅤⅢ 月  ソードのエース

画像5

どうしたらよいのか

思い悩んでいたこと

突破口が見つかるかもしれません

急に目が醒めるような

案外シンプルな手段なのか
あなたがシンプルな思考になるのか


★今週もありがとうございました

今日の東京は最高気温が24度の予想。
「季節よ、そんなに慌てないで〜!」と言いたくなります。

今週のカード達はスピード感よりも「今を着実に」な雰囲気。
自分のペースでまいりましょう。

どうぞ善き一週間でありますように。


使用タロットはいつも可愛いニチユーの「鳥タロット」でした。


* * * * * *

マルセイユタロットの鑑定とボディートークのセッションをオンラインで承っております。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?