見出し画像

「ふりかえろう企画」7/25~7/31

Instagram、Facebook、Twitterに毎日あげている「今日のいちまい」を一週間まとめて振り返るという謎の企画。

こんにちは!タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

それではレッツラゴー!

7月25日(日)
ⅩⅩ  審判
あなただけに届けられる音 あなただから発せられる光

画像1



7月26日(月)
ⅩⅤ  悪魔
ここにいられるだけで幸せです 喜びのダンスは踊れないけど

画像2



7月27日(火)
ⅩⅤ  悪魔
欲求を感じたなら剥き出しにして 世界に向かってそれを放出しよう

画像3



7月28日(水)
Ⅴ  法皇
ありがたきお言葉がいつの間にか 形骸化してそこに愛はあるんかい

画像4



7月29日(木)
Ⅲ  女帝
王冠も王笏も立派な盾もそっと置こう 役割も肩書きもみんな脱いでしまおう

画像5



7月30日(金)
ⅩⅤⅡⅡ  太陽
もとはひとつだった僕たちは 愛を学ぶために別れたんだよ

画像6



7月31日(土)
Ⅱ  斎宮
宇宙の言葉を伝えるために そっとしたためております

画像7


先週は「悪魔」が2日連続でお目見え。
そして金曜日に初めて「太陽」を引きました。
いちまい引きを始めて60日以上経ってようやく、です。これでひととおりのカードを引いたことになります。

太陽は内側での自己の統合。
この日、ボディートークのオンラインセッションを急遽受けることに。
わかっているつもりで、わかりたくない自分をあらためて感じた日でした。

斎宮を引いた土曜日は、オンラインの勉強会に参加。
斎宮、ノート開いています。
法皇には「教える、教わる」という意味がありますが、斎宮は自習のイメージ。
勉強会だけど一方的なものではなく、そして、やっぱり学ぶことは楽しい〜と再確認しましたよ。

22枚のカード。
何度も出てくるカードもあれば、始めてから2ヶ月以上経って、初めて引くカードがあったり。不思議だなぁ、と思います。


フォローお待ちしております!
 Instagramはこちら
 Twitterはこちら

今日もお読みいただきありがとうございました。
8月ですね!暑さに気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?