見出し画像

今週のあなたへ10/18〜鳥タロット〜

こんにちは。
タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

とうとう?いきなり?ようやく?半袖とお別れのようです。
北海道では雪が降り、沖縄は30度近くまで温度が上がる。
日本は豊かですね。

ではでは今週も、どうぞよろしくおつきあいください。

★選択肢は左(グレー)か右(赤)か

グレーのダイス(左)or 赤いダイス(右)
ピンときた方でも、じっくり見つめてでも。お好きな方をお選びください。

画像1

選んだらスクロールしてくださいね。

画像2

我が家のご夫婦文鳥、むーちゃんといと。最近、喧嘩が増えました。
倦怠期かな。もうすぐ三年。いとは後妻さんですのよ。

★グレーのダイス(左)をお選びいただいたあなたへ

画像3

Ⅹ 運命の輪
ソード(剣)の5/カップ(杯)の10

10という数字が重複していますね(大切なことなので2回…的な)
なにかひとつのサイクルの終わりを見届ける事になるのでしょうか。
さまざまな事や関係性は、常に変化を繰り返していきます。そのような中でも、周りに振り回されずに、時に孤独を感じるようなことがあっても、あなたの大切なこと、譲れないことはしっかりと持ち続けてください。鳥ちゃんファミリーがカップの虹を仰ぎ見ています。孤独だと思っていたけれど、ちゃんと家族や仲間はそばにいて、共に喜びに満ちた結果を手にすることができるようです。


★赤のダイス(右)をお選びいただいた方へ

画像4

ⅩⅢ 死神
ペンタクル(金貨)の騎士/ソード(剣)の3

秋ですね。あなたの育ててきたものは、どんな実をつけていますか?
始まりがあれば終わりがあるように、刈り取りのタイミングが訪れたようです。鳥ちゃんのハートに、剣が刺さって泣いています。大切に育ててきたものほど、手放したくないと感じるかもしれません。ここまでこんなに頑張ったのに、と。
それでも、次に向けてゆっくりでいいから歩き始めましょう。感じた痛みはやがてあなたの肥料となり、次の豊かな実りへと繋がっていきます。


★どちらの選択肢も

何か一段落するような、終わりを経て新たなステージへ移行していくようなカードが出ました。
秋だから、全体的にそんな感じなのでしょうか。

20日水曜日は真夜中近くに満月です。
お月さまのサイクルとしても折り返しですね。

画像5

今週もかわいい「鳥タロットカード/ニチユー」でお送りしました。

どなたさまも良き一週間でありますように!

★セッションのご案内

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのセッションをオンラインで承っております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?